
--.--.--.--:--


気になっていた缶

2007.12.21.08:54

20071221085432
昨日で年内の授業が終了♪
教室の大掃除もすませ、皆さん、良いお年を~=^-^=

あたし達の仕事はまだまだあり、バタバタするんやけど、ひと息ついたよ。
帰りにハービスENTをぶらぶら見てると、お気に入りのわんこグッズの店が、もうすぐ閉店するらしい!

えぇ~見るだけで楽しかったのになあ。
しかも、そこにはいつも見てるだけやった可愛いフード缶があるんだよ。
閉店したらもう買えないかもしれないし~今日ついに買いました☆

バラバラに置いていた、ぶ~のおやつを全部入れました。
可愛いし片づくし良かった良かった('-^*)/

comment

Secret

2007.12.21.12:56

なるほどぉv-21
かわいい缶だったのねぇv-22
おでん缶かと思ったf^^;

2007.12.21.14:07

ブーチャンも気にいったみたいですね。

2007.12.21.16:19

>はっぴちゃん
「リサとガスパール」の缶です♪ずっと欲しかったんだ~(*^-^*)
おでん缶ってあるん?オイシそう☆

>mYnaさん
ぶ~は、気に入ったんじゃなくて、気になった・・って感じです~(^-^;)
ちょっとくんくんしたら、どっか行った・・・。

2007.12.21.16:55

お気に入りのお店が閉店しちゃうなんて 寂しいもんだね。
で、可愛いのを買ったね。
片付くし?良かったね。

2007.12.22.11:46

>kazuりん
ほんと、さみしー。
ハービスは、一等地やから、テナント料高いと思う・・やから、あたしのお気に入りの店が次々に消えてゆく・・先日はヨガショップがなくなったんよ(T_T)

2007.12.22.12:03

かわいい~私もこのシリーズ好きです。
子供部屋に絵を飾ってます。

ハ~ビスかぁ~テナント料高そうね~。
好きなお店がなくなると寂しいねぇ・・。
次もv-10ゆきねこちゃんがほっとするようなお店が入ってきますように!!!

2007.12.22.13:47

>はるちゃん
リサとガスパール、かわいいよねー♪
あたしは、絵本は本屋で立ち読み専門やけどv-8
ハービス帰りにいつも通るので、とっても便利なんやけどなあー次はなんのショップかなあ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
