
--.--.--.--:--


あと半月で

2007.12.15.14:09

20071215140900
あと半月でとうとう今年も終わりです。
あっという間や~Y(>_<、)Y
細木数子先生によると、来年も良い年らしいから、いいんやけど。

昨日はちーさんのゲットした試写会の券で、「モウリョウのハコ」(すみません携帯で漢字出ません)をメルパルクホールで観ました。
音響が悪く、音がでかくてワンワン響いて聞き取り難かった…(-_☆)
ちょいとグロい表現もあるので、そういうの弱い人はダメかもね。
話がよくわからなかったので、冬休みに原作読んでみようかなと思ったよ。
その後、ちーさんと飲んで話していい気分で帰宅~お酒クサいせいで、ぶ~に嫌われました(T_T)

今朝はバナナでご機嫌とり。バナナ食べるときは、目をつぶってクチャクチャします(笑)

comment

Secret

2007.12.15.20:29

わたし今日、6:30に起きようと思っていたのに目が覚めたら7:55・・v-12
8:00すぎには家をでないといけないのにi-203
めちゃくちゃ焦ってすっぴんで仕事行ってしまいましたi-241

2007.12.16.08:41

>ちーさん
いつも、ありがとう☆
あの店のお酒、けっこうきましたよね…2杯しか飲んでないのにぶ~が近寄らなかった(T_T)
お寝坊しましたか~すっぴんでも、間に合えばいいのよ♪あたしも時々トイレでメイクしてます~(^_^;)

2007.12.16.09:07

お酒クサくて嫌われましたかぁ~。
 バナナね。バナナを食べてる音って なんだか 大好きぃ~ 面白いんだも~ん♪
 まるで 餅?を食ってる音だよね。

2007.12.16.09:51

映画かーーー最近みてないなー

今年もあと少しなのにすっごくのんびりしている今日この頃。

だってずーーーと暇なんで、大掃除はほとんど終わったも同然だし・・・

あとは年賀状だけど、枚数はすごく少ないので3時間でできそうだし・・・

そうそう、年末あそぼうよ。。。

2007.12.17.02:35

>kazuりん
バナナ食べてる時って、もちゃもちゃした音よね♪
ぶ~はバナナの時だけ、こんな半目にもなっちゃいます~☆

>mYnaさん
さっそく、今日は付き合ってもらっちゃって~ありがとう!
楽しかったね!年末もお待ちしてますー(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
