
--.--.--.--:--


ぶ~と電車でお出かけ

2007.12.10.00:46

odekake


久々に、ぶ~を連れてお出かけです。
ぶ~の爪きりに行きました。
車の無い生活なので、もちろん電車ー。
テリトリーの外なので、びくびくしてる・・ちょびっとだけ顔出してます。

健康で肥満も心配なし♪とのことで、良かったー(*^-^*)
もちろん、爪きりだけで店を出るはずはありません。色々買い物してしまった。
新しいハーネスも買ってみた。
「大きすぎるかもしれないけど」なんて言われて買ってみたけど、ぜんぜん大きくないよ~むしろピチピチ・・サイズの調整できるから大丈夫やけど。

new


普段洋服着せないので、めちゃくちゃ嫌がってます。

comment

Secret

2007.12.11.10:51

ぶぅちゃん~なんて 幸せなんだぁ~。
一緒に 爪切りと ショッピングを楽しんだんだね?
それはそれは 極楽です。

2007.12.11.13:49

可愛い~

幸せなぶーちゃん。

2007.12.11.15:12

>kazuりん、mYnaさん
ぶ~は、別にお出かけしたくなかったんやと思うよ~(笑)
服着るのも、バッグに入るのも、大暴れやった。。
ハーネスなんて大嫌いみたい(>_<)

2007.12.11.17:12

かわいいなぁ~
小さいと連れていけるからいいねぇv-238
洋服もかわいいわぁ~v-22
うちのわんこは、バンダナが精一杯ですぅ

2007.12.12.00:19

>はっぴちゃん
小さいと、バッグに入っちゃうからね~。
はっぴさんは、大きいからバッグは無理やなあー(^-^;)
バンダナ姿は想像するだけで可愛いよ♪

2007.12.12.06:26

ウサギ用のハーネスってあるんですね。

2007.12.12.14:32

>ナミちゃん
あるんですよ~♪でも女の子用が多いので、男の子向きを探すのが大変(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
