
--.--.--.--:--


お風呂で読書♪

2005.10.29.01:48

今日は、早く帰ったので、ゆっくりお風呂に入ろう!


お風呂前にミネラルウォーターを飲み、入浴剤を入れ、文庫本を持ってお風呂へGO☆


お風呂で本読むのが大好きだ。
最近はあまり雑誌を買わないので、もっぱら文庫本。
本屋に行くと面白そうなのを買っておいて、お風呂用と通勤用に区別する。


お風呂用は、湯気でふやけてしまうので、たいていは読み終わったら、さようなら~。
それに、読みながらうとうとして、手から本が落ちて、あーあ・・ってこともある。
だから、お気に入りの本や、読んだあとも残しておきたい本はもちこんじゃダメ!


でも、今日は帰ったのが早かったので、10時くらいから入れるから、寝ることはないよきっと。
ずいぶん前に買ったけどまだ読んでない通勤用の文庫を早く読みたいな・・・。


ということで、文庫を持ち込んで半身浴♪
あまりに本が面白くて、途中で止めれなくて、12時半までお風呂に入ってた。
体がふやけてしまったかも~(*^。^*)


お風呂で読んだのは、グイン・サーガ104「湖畔のマリニア」・・・やっと読めた☆
寝る前にベッドで今から読むのは、学生から借りたマンガ・・・BECK 24巻☆


休みの前の日は安心して夜更かしできるね♪

comment

Secret

2005.10.30.08:53

ここは、温泉王国。日光、鬼怒川、喜連川・・・。
水も豊富。人もやさしい。天国です。

2005.10.30.19:22

天国ですか~うらやましい☆
温泉いいですよね。大好きです。
美味しいものを食べて、ゆっくりお湯に使って・・・極楽極楽(^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
