
--.--.--.--:--


美味しさ発見

2007.11.19.16:02

先日、ライオンさんと飲みに行きました。


南森町にある、「火々」という焼肉屋さんです。
初めて行ったけど、とても良い感じのお店でした。

http://www.hibi.be/minamimorimachi/top.html


美味しそうな梅酒はあるかなあー??と思ってメニューを見ると、


ばばあ梅酒(とことん辛口)


ばばあ・・・という言葉に思わず反応(^-^;)
なんで、ばばあ?


でも、とことん辛口って、おいしそう~~♪
「あたし、ばばぁやから、ばばあ梅酒にしーよう」
と自虐ネタを口にしつつ、注文したら、これがまたオイシーーー☆


初めて飲みましたが、甘くなくてすっきりした味!
ロックでもソーダ割りでも美味しかったです・・おすすめ!!
もっと色んなお店にあったらいいのになあ~(*^-^*)


もちろん、美味しいお肉をいっぱい焼き、きのこを焼き、サンゲタンも食べ・・・
食欲の秋は止まることを知りません。


楽しい会話に美味しい食事にお酒でした!
ライオンさん、ありがとー。
またまたビリー5日分くらい食べちゃったかもね(^-^;)


comment

Secret

2007.11.20.08:56

梅酒大好き。
ロックや、ソーダ割りもいいですが、ポカリ割りもおすすめですよ。

2007.11.20.11:25

>ナミちゃん
梅酒おいしいよね♪
ポカリ割って、ポカリスエット?!
ええーおいしいん?
スイカの味がしそう~~(>_<)

2007.11.21.09:20

スイカの味はしませんよ。
お風呂上がりに、キンキンに冷やしたポカリと
梅酒1:5くらいで割って氷をいれると幸せ気分。

2007.11.22.08:44

>ナミちゃん
そうなんや~今度試してみようかな?
ポカリを買って来なくちゃo(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
