
--.--.--.--:--


今頃ですが夏休みのの打ち上げでした。

2007.11.15.19:11

msg1



msg2



msg3



昨日、アシスタントスタッフのメンバーとH先生とで夏の体験入学の打ち上げをしました。


・・なんで今頃?って思うでしょうが、なんだかんだで忙しく、こんな時期に。。


みんなが揃う日がないので、もう来れる人だけで強行!
しゃぶしゃぶ90分勝負の食べ放題に行きました。


これ以上食べれないよ~ってくらい食べました。
ビリー5日分くらい、一気に無駄になったよ(>_<)


ASS3年生はお疲れ様!!今まで頑張ってくれて本当にありがとう☆

そして、1年生、2年生はこれからも、ますます頑張ってくださいね~♪
頼りにしてます(*^-^*)




comment

Secret

2007.11.16.11:03

ビリーが無駄になるくらぃ食べましたかっ!
それはそれで 楽しそうぢゃん~♪
ゆきねこちゃん 夏休みの?打ち上げ?時期が 外れても いぃもんだね。写真 たのしそうだも~ん。

2007.11.16.14:59

>kazuりん
もうお腹がいっぱいになるまで食べました。
食べ放題っていうと、食べなきゃソンって思ってしまうあたしは、貧乏人やな・・。

しゃぶしゃぶってホントに美味しいわぁv-238

2007.11.18.00:29

見た事ある顔がいっぱい(笑)
みなさん、楽しそうですね~e-68
しゃぶしゃぶおいしそうv-238
寒くなってきたんで今度お鍋いきましょー!

2007.11.19.08:37

>ちーさん
楽しかったですよ~(^-^)
鍋っていいよね!ぜひ今度行きましょう☆

ちゃんこ、かに、スキヤキ、タイしゃぶ…今からワクワクだ~o(^-^)o

2007.11.20.00:19

H先生ますます毛薄くなってませんか?笑
それにしてもたのしそう。

2007.11.20.11:23

>ナミちゃん
それは、禁句!!(>_<;)
しゃぶしゃぶ楽しかったよ♪
年末のクラス会(?)楽しみだねえ☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
