スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1週間じゃなかったのね。

2007.11.13.17:10

妹つくしと一緒に、久しぶりでZin.ちゃんが遊びに来た。


あたしは、夜間の授業があったので、外で食べるには時間的に辛いので、隣のスーパーでビールやおつまみを買い込み、前夜に作ってあったカレーを使ってビーフカレースパゲッティーを作った。


たまにしか来ないお客様になんて質素なおもてなし・・・(>_<)


しかも、思っていたより結構な量になってしまい、それだけでお腹がいっぱいになってしまった。
巻き寿司も買ったのに、食べれなかったし~。


でも3人でおしゃべりしながら過ごせて楽しかった♪
おっと、3人と1羽だわ。ぶ~も忘れちゃダメだよね。


とはいえ、いつもあたしと2人の静かな夜を過ごしているぶ~は、お客様が来たらすっかりびびってしまうのです。
楽しかったのは3人だけかも・・(^-^;)


普段は自分からケージに戻ることなんてほとんど無いのに、はじめは必死でケージに逃げ込む始末。。
でも、ちょっとずつ警戒心を解いていってました。
もう少しゆっくりできたらぶ~ももっと仲良く慣れたのにね・・・残念!


そして、やっぱり久々に会ったZin.ちゃんに「ほんとに太ったね・・」と宣告されたのでした(>_<)


5日たってもビリーの効果は微妙だわ・・・と思っていたら、どうやらあたしが借りたのは、「ビリーズブートキャンプ エリート」ってプログラムで、
日本語版の「ビリーズブートキャンプ」とちょっと違うらしい。
説明書見てみると、4週間プログラムが組まれている。


1週間プログラムじゃないのねー。
4週間かあー。。。。。なんとか頑張ってみますぅ~


Zin.ちゃん、また来てねー(*^-^*)/
次に会うときは、きっとスリムに・・・
多分スリムに・・・


できればスリムに・・・。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.11.14.08:51

ぷ~ちゃんかわいいですね。
ビリーって何種類もあるんだ。

2007.11.14.09:17

えっ!

そうだったの??気がつかなかった!!

後3週間頑張って!!

2007.11.14.13:48

>ナミちゃん
そうらしいよ。
何種類かあるみたい。
筋肉ついてちょっぴり身体が軽くなったような・・・・でも体重はまだ変動なしです。
ナミちゃんは、1週間でやせた??


>mYnaさん
そうなんよ。
エリートのほうが後から発売になったみたい。
ビリーバンドが改良されてるんだって。
まだ使ってないからわからなけどね。。

時々休みながらでも、止めずに頑張ってみるね~(*^-^*)

2007.11.15.21:21

一週間で続ける根性?をつけれるみたいよ
休んでもいいから続けることに意味があるって
がんばっちゃってね♪

2007.11.16.07:43

>はっぴちゃん
ほんと、休んでもやめないように頑張りたいですー。
飲んで帰った日は、ちょっとお休み。。
今週は飲みが多くって、ちょいとペースダウンですの。。
でもやめずに頑張るよv-16
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
