
--.--.--.--:--


それは、無いよ

2007.11.10.14:31

あたしは、某有名レンタルショップのネット会員です。
今、「24」にはまっていて、順番に借りて観ています。

知ってる人は知ってると思うけど、シーズン6の途中から最後までが最近出ました。

あたしは、1~9までを既に見ていて、10から12(ラスト)を待っている状態だったんですね~。

で、仕事から帰ったら、ポストにDVD到着してました♪
一度に2枚ずつ借りるシステムになっています。

「お♪来てる来てる~(*^-^*)」
と、封を開けると・・・そこに11と12が。

・・・・・え?

たしか、9までしか観てないよ?
シリーズで予約してたはずやから、当然次は10でしょ?
それとも、あたしの勘違い??
No!9までしか、絶対観てないよ。


オーマイガッ!!


コレを返さないと、次のは借りられない。
コレを観ないで返すなんて、できん!!!観たい!!!!


というわけで、2話分飛ばして最終回まで観てしまう羽目になっちゃいました。
「24」で2話分抜けたら、話はものすごく進んでいます(T_T)


ひどいーーーひどすぎるーーー。
ラストまで知ってから途中をみるなんて、なんて間抜けなんでしょう。
うう~~もう10なんてどうでもいい感じ。
でも観るけど。

comment

Secret

2007.11.11.10:53

あちゃーーv-37やられちゃいましたねぇ~~><

でも・・見たい気持ち・・わかるぅ~~v-56
順番がくるうと、ドキドキがなくなちゃうもんねぇv-21
今日はいいことがありますようにv-10

2007.11.11.11:40

うううううっ例のDですね。

ご愁傷さまです。

2007.11.11.13:53

話しを 飛ばして見ちゃうと なんだか 筋がわからないし 楽しみが半減しちゃう気分だよね。
私も 経験あるわ~
漫画の本でも DVDでも それって ちょっとガックリだよね。
 

2007.11.12.02:05

[>はるちゃん
そうなのよ~ドキドキがなくなっちゃうのよね!
今日は、一日家にいて、ホットカーペットをだしたり、冬布団を出したりしてたら、夜になっちゃった(*^^*)
ビリーもまだ続いてるよ♪効果は微妙やけど。。v-16


>mYnaさん
どうです!
例のディ○○スです。
ちょっとひどくなーい?
シリーズで予約してたはずなのにさ~v-15


>kazuりん
そだねー。マンガの本でもそういう時あるね!
大人買いしにいって、全巻そろわない時とか、がっかりだよねv-40

2007.11.12.09:57

ありゃま…
推理小説の犯人を教えられちゃった感じかな?

もう一回、最初から観ちゃうぅ???

2007.11.12.16:47

>はっぴちゃん
そうなの~。
どうなるのかな?って思ってた事件が、もう解決しちゃってた・・(T_T)

今夜、10が送られてる予定なので、一応確認のため観ておくよ~。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
