
--.--.--.--:--


風邪ひきさんの増殖

2007.11.01.11:49

uttori



職場のまわりで風邪が増殖しています。
学生も教師もみんなです。


26日のレ・クリエーション(運動会)で、途中から雨が降ったにも関わらず、応援合戦を強行・・・その時、雨に濡れた人多数。そして風邪引いた人多数。。
今は、その時ひいた人からの感染者多数~~(>_<)


あたしは、まだひいてませんが、徐々に風邪菌が進攻してきている!!
隣の席のH先生もハスキーボイスになっている。


絶対もらわないようにしなくては。
免疫活性!免疫活性!!


ビタミンCをとらなくちゃ。
とりあえず、りんご入りバナナジュースとみかんでなんとかなるかなあ?!


写真は、足の間にはまって、なでなでされて、うっとりしているぶ~です。

comment

Secret

2007.11.02.10:54

ぶぅちゃん 足と比べると ちっちゃいなぁ~ うちの ウサギは デブだからかな?

そっか 風邪が・・・?
うちは 誰も 引いていないわ。
アホは 風邪引かないって ほんとうだな。
わははは・・・・(~_~;)
ビタミン捕って 頑張ってね☆

2007.11.02.14:45

>kazuりん
ぶ~は、頭がちっちゃいです・・でも身体はおでぶになってきたよ。

それより、あたしの足がでかいのかも~(^-^;)

うちの職場は風邪がすごく流行ってるの。
乾燥してるせいもあると思うよ。
だって、すでに身体がカサカサーかゆい!

2007.11.04.21:39

yukinekoちゃんも風邪に気をつけてね!!

あたしも 乾燥しっぱなし・・・キャアーv-12

2007.11.05.02:16

>はるちゃん
ありがとー♪
ひかないように頑張る!

乾燥は女の大敵だよね~。
暖房が入りだすと・・・こわーい。
お互いきをつけようね!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
