
--.--.--.--:--


「象の背中」試写会で…

2007.10.20.15:04

昨日、ちーさんに誘ってもらって「象の背中」の試写会に行ってきました。
ガンで余命半年と宣告された48歳の主人公(役所広司)の最期の生き様を感動的に描く物語。
健気な奥さん役を今井美樹が演じておりました。
泣きどころ満載です。
色々考えさせられました。
もしも今余命半年って言われたら、あたしは何するんだろうな…。

ところで、試写会のゲストに、なんとエンディングの歌を歌っているCHEMISTRYが登場しましたぁ(*^o^*)

初!生!CHEMISTRYでした!
しかも映画の後、発売前の曲を歌ってくれました☆
すごくかっこ良かったです~歌も最高v(^-^)v

映画よりインパクト大でした。
多分、CHEMISTRYのCDを何か買ってしまうでしょう。

仕事帰りにタクシー飛ばして行って良かった!
ちーさん、誘ってくれてありがとう☆☆

comment

Secret

2007.10.21.22:36

こちらこそ一緒に行ってもらってありがとうございますv-22
また試写会当たったら行きましょうねーe-247

2007.10.21.23:13

みーつけた

お久しぶり
最近誘われてやってまいりました。

またよろしくダーリンv-238

2007.10.22.07:54

>ちーさん
ホントに楽しかったね~
帰りのご飯も美味しかったし♪
また誘ってくださいね☆☆


>ぺスさん
いらっしゃーい(*^-^*)/
ほんとにお久しぶりです!
こちらこそ、よろしくハニー♪

2007.10.22.08:53

v-10
ハニーちゃんもお元気そうで・・(爆)
ダーリンちゃん・・CDかって帰った??
いい歌あったら、おしえてね~!!

2007.10.22.10:40

いろいろと考える映画みたいだねv-16
でも、映画の内容よりCHEMISTRYのインパクトが大って…
ゆきねこちゃんったらv-238

2007.10.22.11:14

>はるちゃん
まだ買ってないんだあ~でもきっともうすぐ買うか借りるかすると思うわv-254

映画の原作本を、昨日買いました。
お風呂で読みながらまた泣くかもv-78


>はっぴちゃん
ホント、色々考えどころがあったよ。
役所さんは、上手すぎる。泣ける。

ケミストリーはほんとにかっこよかった。
はっぴちゃんに連れて行ってもらったB'z以来の衝撃やったわv-238

2007.10.23.11:12

泣き所 満載の映画試写会に行ってきましたかぁ~
ハンカチぢゃ 足りないかな?タオル持っていかなくっちゃ~。。
 それで 生で ケミストリーを?いぃなぁ~。
私は ケミのファンだよぉ~。
すっごく歌が 上手いもんなぁ。
生で 歌聴けたなんて 幸せな ゆきねこちゃん~♪

2007.10.23.11:57

>Kazuりん
ほんと、ラッキーだったわ♪
Kazuりん、ケミストリーのファンやったのね。
あたしは、浅ヤンで彼らのオーディション見てました!
あの頃よりずーっとかっこよくなってたよ。

映画は、鼻水でるくらい泣くよ~タオルのほうがいいかもね。ティッシュもね!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
