
--.--.--.--:--


ミキサー衝動買い

2007.10.17.20:50

先日、電気屋さんでミキサーを買いました!
前からちょびっと興味持ってましたが、躊躇してたのよね。
部屋が狭いので、大きいのはそれだけで却下!
いろんな機能あってもどうせ使わないから、色んな器具がついてくるものも、パス!
予算的にも高いものはダメ!
…なんて考えてると、買えるのが無かったんよね。

ところが、あったんです。
某量販店にて見ていると、なんと2000円でお釣りがくるお値段で!
ミキサー機能とミル機能がついた、スリムで場所をとらないものが!

小さめなので少ししか入れられないから、家族には向かないけど、あたしは1人だからいいもんね~♪
昨夜バナナジュース作ってみました。
美味しー(#^-^#)
朝食用にかぼちゃとトマトのスープも作ったけど、今朝食べるの忘れた…今から帰って飲めるかしら?傷んでたらショック(T_T)

今夜は野菜ジュース作ってみます。
しばらくミキサーで楽しめそう☆☆

comment

Secret

2007.10.18.09:46

ミキサーか・・・・・

うちにもあるんだけど、ぜんぜん使わないな。

形が古いし洗うのがめんどくさい形状というのもあるかもしれない。

使ってみようかな・・・。

2007.10.18.12:19

>mYnaさん
そうなのよ!洗うのがめんどくさいでしょ?
中の刃が洗いにくい!
大きいのだと、重いし。
でも、今回買ったのはめっちゃ軽い(ちゃちいとも言う)
回すとすごい音がするし、すぐ壊れるかも。
でも、2000円だから、壊れてもダメージは少ないね♪
バナナジュース昨夜も飲みました(*^-^*)

2007.10.18.18:14

お~~~っ!!
ミキサーかったんだ!!
チビサイズいいじゃん!!
あたしも欲しい~!!
大きいノンは 後かたづけが、、めんどーだもんねぇ~!
今度行ったら バナナジュースおねが~い!!楽しみポン

2007.10.18.18:42

へーv-16ミキサーか…
あたしも買ってみようかなv-236
少しは料理、するようになるかもかもv-21

2007.10.18.19:22

>はるちゃん
買ったのよ~ん♪
バナナジュースマジで美味しい!!
遊びに来たらご馳走するね。
でも、今はぶ~のせいで部屋がぐちゃぐちゃ~v-12

>はっぴちゃん
ジュースを料理と言っていいものかどうか・・(^-^;)
でもミキサーほんとに便利かも♪
スープ作るのが簡単!
カボチャとトマトのスープ美味しかったよ。

2007.10.19.10:21

うちにも ミキサーあるけど 後片付けが ヤになって いつの間にか使わないで放置されちゃってます。 でも 実際 MIXジュース大好きなので 使って 作ったら 絶対いぃよね。 料理の幅も広がりそうだし・・・ゆきねこちゃん 楽しんでね。

2007.10.19.15:34

>kazuりん
やっぱり、片づけがイヤだよね!
なので、今回は出しっぱなしにしておける小さいサイズを買ったんだ~♪
でも、昨夜小松菜を使ったら、青い膜がついて洗いにくかった。
ちょっと位残ってても、毎日使ってれば大丈夫か~って考えて、細部まで洗うのをやめました(^-^;)
飽きるまで、楽しみまーす☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
