
--.--.--.--:--


コロコロは重宝するよ。

2007.10.13.19:47

071012_2159~0001.jpg



毎日毎日、毛が抜け続けてます。
もちろん、ぶ~の毛です。


ブラッシングしてたら細い毛がふわふわ・・・あたしのお鼻はむずむず・・・。



そこで、カーペット掃除のための「コロコロ」を使ってみると・・・これが重宝するのです♪
いっぱい毛がとれて、しかもまわりに散らかりにくい!!


はじめはちょっと嫌がって逃げ回ってたぶ~ですが、最後は感触が気持ち良くなったらしく、うっとりとコロコロされているのでした。


それにしても、一体いつ換毛しおわるんだろう・・・。

comment

Secret

2007.10.14.10:46

v-20ぶ~ちゃん・・・・
コロコロされてるのね~~!!
実家にいたシェルティの毛も凄かった!

うちの子は 大きかったので、掃除機でビュービュー吸ってましたv-39

yukinekoちゃんの お鼻・・お大事にね~!!

2007.10.14.12:35

黙ってコロコロされてるんだね~。
ぶぅ~ちゃん 心地良いのだね。 可愛い☆
でも ほんっと 抜け毛が今 凄いよね。
ウチも ワンコの抜け毛も ウサギの抜け毛も 舞い上がっています。

2007.10.14.13:30

ネコも今が生え変わり時、掃除しても掃除しても、ネコの毛がすごい。。。

ころころかーーーその手がありましてね。
かってこよーーーっと。

2007.10.14.21:18

>はるちゃん
ありがとー。お鼻は大丈夫です♪
大きい子は大変だよねえ。
ぶ~は掃除機の音が怖いみたいなので、掃除機で吸うのは無理みたい。
掃除機かけだしたら、ケージの奥でちじこまってます(^-^;)


>kazuりん
はじめは嫌がって逃げまわってたけど、しつこく追い回してたらあきらめてたよ。

ボンゴにティビーの毛はすごいだろうねえ。
それにポコちゃんも・・kazuりんちは大変だ!
人間に換毛期がなくてよかったよね・・。


>mYnaさん
さくらちゃんも抜けてるだろうね。
コロコロ、結構便利よ。
でも、すぐいっぱいとれて、紙を交換しなくちゃならんけどね。
一度試してみてね!だめでもお掃除に使えるし♪

2007.10.14.21:56

めっちゃカワイイですね!!
うさぎって飼いやすいですか?
なんだか、最近癒しを求めています(^^:)

コロコロ、takrocksは主に
床掃除に使ってますが、
ホントに重宝しますよね。

布団や服、色々使えますよね!

2007.10.14.22:03

> takrocks
うさぎ、可愛いよ♪めっちゃ癒されます。
困ったチャンの所もあるけど、それはそれでまた・・(*^-^*)
鳴かないので、マンションで内緒で飼うには最適(笑)
コロコロは、黒い服の白いホコリを取るのにも重宝するよね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
