
--.--.--.--:--


食欲もりもり冬支度

2007.10.08.10:17

20071008101706
あたしの事ではありません。
もちろん我が食欲は一年中旺盛ですが。

ぶ~は最近毛が生え替わってます。
そして、冬に備えて脂肪をため込もうとしているせいか、めちゃくちゃ食べるようになりました。
といっても、おでぶって訳でもないんだよ。
大きくはなってるけど、まだ2キロもないくらい。

色んなモノが好きみたいだけど、すごく食いついてくるのが、食パンやクラッカー。

やりすぎはだめなので、ちょびっとしかあげませんが、見せるとすっ飛んでくるよ。

ケージに入れたいときの最終手段です。
なんでパンがすきなんでしょうね~?

comment

Secret

2007.10.09.10:23

ぶぅ~ちゃん 可愛い。
パンって うちのパンは 食パンの耳だよ。セコイ?
結構なんでも 食べたがるよね。
でも 無言で 幸せそうに 何かをかじってる姿は 逆に 可愛くて癒されます。
ぶぅ~ちゃん~♪

2007.10.09.12:24

うちのはっぴさんも毛がすごいよぉv-36
抜ける抜ける…
部屋中、もわもわ毛がふわふわしてますv-48
言われてみれば、はっぴさんも食欲旺盛に
なってきてるなぁ~v-16
動物は食べ物にめちゃ反応するねv-207

2007.10.09.22:56

>kazuりん
うちのパンは、あたしが食べきれなくって、冷蔵庫で硬くなっちゃったパンです(^-^;)
サイコロみたいに切って、一個ずつあげてます。
ポコちゃんもパン食べるんだ~♪
ぶ~はリンゴよりパンが好きなのよね。なぜか。。


>ひっきろはっぴちゃん
はっぴさんは身体が大きいから、毛も多いだろうね~。
そして、たくさん食べるだろうなー(^-^)
ほんと、動物は食べることには反応早いよね。ぶ~は食べ物持ってないと呼んでも無視だよ・・(T_T)

2007.10.10.08:50

うちのボンちゃんも めちゃ 食べるよ~v-15
って、、一応 動物!?

ははは~

2007.10.10.10:55

>はるちゃん
あー。確かに、ボンちゃんが一番食べるかも~v-8

ヒト科オスだもんねえ~♪

ボンちゃんはまだまだこれから大きくなるよ!
はるちゃんよりでっかくなるのも、時間の問題!?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
