スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頭痛で吐き気そして料理

2007.09.25.00:10

20070925001040
今日は、ウサギさんのイベント「enjoy rabbit life」に行く予定にしてたのですが、

朝からウサギのぶ~が部屋でこっそりオシッコしたり(もちろんトイレじゃないところ)。

片付けている横で、先日替えたばかりのパソコンコードを噛みきったり…(-_-;)

そんなこんなの後片付けでバタバタした上、ヒドい肩こりと頭痛に襲われた。

一緒に行くはずだった妹のつくしは、助産所でお産があったためキャンセル。

それでも、ビンゴカード買ったしな~と思い、大阪へ向かったけど、途中の電車でどんどん頭痛がひどくなっていく…ついに吐き気までしてきた。

なので、「これは、きっと今回は行くなと言うことだわ…(T_T)」と思い、あきらめました。残念無念。

そのまま大阪でめちゃくちゃ久しぶりに全身マッサージを受け、その後つくし助産所にお手伝いに行きました。

入院患者さん達とつくしの子供達の晩御飯をつくる担当です。

メニューは、マーボ茄子と豚の生姜焼き、コンソメスープにサラダ。
明日の朝食、昼食分の下ごしらえもして来たよ。

時々は料理もいいもんだ。

写真はコタツテーブルの上が気に入ったぶ~。

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.25.10:25

あらあら・・・頭痛に苦しんでたんだね。
(実は私も・・)
でも なんとか つくしちゃんの お手伝いまで こぎつけたんだ。
凄い! そんな沢山のメニューを・・・頑張ったね。
コタツの上が なんとも 心地良さそうなぶ~ちゃんだね。

2007.09.25.13:55

>kazuりん
kazuりんも頭痛だったのね~気圧のせいかしら・・??
今日も朝から悩まされてます。
久々だわ、こんなに痛いのは・・・(T_T)

つくし宅では頭痛とアレルギーの薬飲んで頑張りました!
ネコアレルギーなので、飲まないとゼンソク~(>_<)

kazuりんもお大事にね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
