スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぶ~の爪切りに行った。

2007.09.23.17:00

20070923170018
最近ぶ~の爪が伸び伸びになっていて、凶器となってます。
なので今日はいつも行くウサギショップ「mick&luck」まで、ぶ~はバッグに入っておでかけしました。
ぶ~は爪の神経が長いので、あまり一度に切れないらしいので、ちょこちょこ切らないとダメなの~でも、へたれ飼い主のあたしは怖くて自分では切れません!
嫌がる服を着せて電車で東三国まで。
爪切り代より電車賃の方が高いです(^^;)

そして、あたしに仰向けだっこされるのは絶対に嫌がるくせに、いつもmickパパにはされるがまま…今日もおとなしく抱っこされてました。
さすがプロフェッショナルです。

明日は新大阪で開かれる「enjoy rabbit life」に行くので、ビンゴカードも買いました☆
楽しみだなあ('-^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
