スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっとネットつながったよ~。

2007.09.16.02:01

うさぎのぶ~がPCのコードを噛み切ってから、つながらなくなったネット・・。
今日(もう昨日か)あたしのPCの師匠mYnaさんが来て直してくれました。


やっぱり、あたし一人では解決できない問題だったようです(*^-^*)


あたしのモデムが新しいコードに対応できなかったらしい。
で、ルーターを使ってつないでくれました。
ルーターは、押入れの中にひっそりとしまってあるのを、mYnaさんが発見してくれた。
あたしは、そんなものがあったのも忘れていたよ。
っていうか、ルーターって何?ってレベルです(>_<)


ずーっと前に送られてきたけど、つなぎ方がわからんかったから、ほっといたのよね。


なにはともあれ、良かった~。
mYnaさん、どうもありがとーー☆☆


帰りにぶ~とのツーショットを撮ってもらいました。
この後、ぶ~が抱っこを嫌がって暴れたのであたしの首から胸に引っかき傷が・・・(T_T)

yukitobuu

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.17.12:17

よかったよかった・・・

お昼と夕食 ご馳走様でした!!

おかげで日曜日は朝と昼をたべなくてもお腹が満腹状態でしたよ・・。

Gyaoも楽しんでくださいね。

2007.09.17.16:13

>mYnaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ご飯くらいしかお礼できなくてごめんねえ~(^-^;)
それにしてもよく食べたよね。
ダイエットはどこ行ったって感じ。
お互いまた頑張って減量しようね♪

GAO今から観ます☆ER Ⅰ☆

2007.09.18.10:32

ルーターで ネットが繋がりましたかぁ~
良かった×2 
押し入れに 眠っていたルーターも 活躍できて なによりです。
ブーちゃん デカくなってるね。(^○^)

2007.09.18.11:02

>kazuりん
そうなの~ルーターでつながりました。
モデムが最新コードに対応してなかったらしく、ルーターとモデム間のコードは古いものでつなぎ、PCとルーター間を新しいコードでつないだら大丈夫やった。
ぶ~でかくなったでしょ?ふふふ・・・
ポコちゃんよりでかいよきっと。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
