
--.--.--.--:--


パーフェクトストレンジャー試写会

2007.09.12.23:47

20070912234713
Y先生に誘ってもらって映画の試写会に行きました。
「パーフェクトストレンジャー」ハル・ベリーとブルース、ウィリスの出演する映画です。
感想は…正直いまひとつ。ラストにどんでん返しが…なんて宣伝あるけど、「あ~そうなんだ~」ってくらいで大してびっくりもしなかったよ。
試写会前のトークはシルクさんが登場して、ダイエットや引き締めについて語っていた。
そんなトークは映画と関係ないので、早く終わって欲しかった。
そして、帰りに「粋家」で晩御飯…日本酒三昧を注文。3種類の日本酒がおちょこ1杯ずつ飲めるんだ~久々日本酒でご機嫌さんで今帰りです♪
今夜はダイエットお休みしてストレス発散の日ということで~(^_^;)

明日からまた頑張ります!

comment

Secret

2007.09.14.09:47

そか・・・せっかく試写会で 観た映画はいまいちだったんだね、ゲンナリ・・・
でも その後の 日本酒三昧で 気分盛り上がったンなら よし としましょう。(^○^)
 ダイエットも 無理無くやらないと 疲れちゃいますから。。。

2007.09.14.18:09

>kazuりん
そうなのよ・・でも、試写会でチケットただなので、まあ良し♪
明日はmYnaさんと、ちゃんとお金払って映画行きまーす。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
