
--.--.--.--:--


ネットつながらない(T_T)

2007.09.09.13:34

20070909133418
先日、うさぎのぶ~が、PCとモデムをつなぐコードをかじって切ってしまいました。

なので、ソフマップで新しいコードを購入しました。
切れたコードを持って行って見せて「これを下さい」…無事購入しました。

ところが、ネットつながらない…(T_T)
確か前つながらなかった時はモデムの電源入れ直して再起動したら直ったよ~でも今回はダメ。

職場で聞いたら、「コード間違えたんじゃない?」って言われたので、再度ソフマップ行って確認したら、確かにこのコードで合ってるらしい。
で、聞いてみたら、「新しいコードが不良品かもしれない」とのこと。
翌日新しいコード持ってまたまたソフマップへ~調べてもらったら、大丈夫らしい。
ということは、原因はなんだ?
「モデムの説明書で確認してみて下さい」て言われた。
帰って説明書を探したけどない~そんなの見た覚えないし。

と言う訳で、自宅パソコンは、不通のまま放置されとります(>_<)

写真は干したトウモロコシに走り寄ってきたぶ~です☆

comment

Secret

2007.09.11.10:48

ぶぅ~ちゃん それ意外にも 何か かじってたんかな?
モデムは かじれなさそうだけどねぇ~(+_+)

2007.09.11.16:41

>kazuりん
ぶ~は、あたしの嫌がることばっかり見つけるんよね。
ぶ~のトイレ掃除してたらめっちゃ邪魔するし。
ポコちゃんもケージ掃除してたら邪魔しに来る?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
