スポンサーサイト

--.--.--.--:--


MF無事終了!お疲れ様☆

2007.09.06.23:02

長い一日が終わりました!
ウィークデーにも関わらず沢山の方々に来ていただき、感謝です。

卒業生や、元あたしのクラスやった子や、元教師の仲間など…懐かしい顔に会えてうれしかったです。

どの学科もみんな素晴らしい作品でした!
G学科は大賞は逃しましたが、2人が個人賞を受賞!あたしもうれし涙(;_;)
Z学科が大賞でしたが、Z学科の担任のO先生はあたしが初めて担任したクラスの教え子で、彼の頑張りを思ってまた感激の涙でした。

悔しい涙を心で流した学生もいっぱいると思いますが、悔しいと思えるだけ頑張ったことは素晴らしいこと!
みんなに大賞をあげたいですv(^-^)v

楽屋スタッフのみんなも、お疲れ様でした。
どうもありがとう!

パフィーはとても可愛かったよ('-^*)/
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.07.10:24

感動を味わってたんだねぇ~。
自分のクラスの子が 個人賞とかいただいたら すっごく嬉しいもんだね。
 いぃ 想い出になるねぇ。
ゆきねこちゃんも お疲れ様でした。

2007.09.07.11:48

>kazuりん
ありがとう~今日は朝から足が筋肉痛です。

あたしは1年生と2年生の担任なので、正確に言えば元あたしのクラスなんですが、自分の関わった学生達が受賞すると本当にうれしいです。
毎年この日は、感動をありがとうーって気持ち♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
