
--.--.--.--:--


6日はMF☆

2007.09.04.19:26

卒業制作展がついに明後日になりました!
毎年1月末だったのですが、今年から夏に変更!
4月早々から夏休み中も、最高学年生は頑張ってきました。

G学科は2グループが作品展示…実はあたしも完成形はまだ見たことないのです。
明日はリハーサルなので会場でじっくり見ようと思っています。

学生だけでなく、各学科の教師達も自分の学科に賞をとらせてあげたいので真剣です。

卒業生のみんなも、ウィークデーで忙しいと思いますが、できれば後輩の作品見に来てね~あたしもみんなに会いたいよ。
待ってま~す(^O^)/

comment

Secret

2007.09.05.23:42

明日見にうかがいます(^▽^)b
楽しみです!!

2007.09.06.10:15

>神宮寺せんせ
私は今からホールへ向かいます。
お会いできるといいですね♪

2007.09.07.11:47

会えなくて残念です(>へ<)
ちゃっかり見せていただきました!!

2007.09.07.11:52

>神宮寺せんせ
お会いできなくて残念でした。
楽しめていただけましたか?
先生の知ってる学生達も頑張っていたんじゃないかしら~。
神宮寺先生ごひいきのK君は昨日はプレゼン頑張ってました。
自分とそっくりのお面をかぶって・・・(*^-^*)

2007.09.10.01:20

会いましたよ~(笑)K君と!!
仮面をとっても同じ顔が出てきてびっくりしました(^▽^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
