
--.--.--.--:--


毎晩スイカ

2007.08.27.08:57

20070827085735
ここでも何度も書いてますが、あたしはスイカが大好きです(^-^)
この季節は毎晩のように食べています。
ぶ~も好きみたい。
特に種が好きで、あたしが残したのをカリカリ全部食べてる。
種が無くなったら、赤いとこをかじってる。

ウサギにスイカやっても大丈夫かは、本に書いてない~きゅうりはあまり良くないってあるから、あまり良くはないかも。
きゅうり、ぶ~は好きなんやけど、繊維質少なくて水分多いからあまりよろしくないらしい。

じゃあ、水分のかわりに食べればいいんでは?と思い、ちょびっとずつやってます。

スイカはほとんど水分やし…食べ過ぎなきゃ大丈夫よね。

ウサギはいらなくなったら食べないから、食べ過ぎてお腹こわすことはなさそうです。

comment

Secret

2007.08.28.00:51

お久です(^_^)ウサギかわいいですね。
確か「カブトムシ」はスイカを与えすぎるとおなかを壊し死ぬ確立があがるとか……(笑)
ウサギはきっと大丈夫です(^_^)b

2007.08.28.07:36

>ななしのゴンベさん
お名前忘れてますよ~(笑)多分○○さん??
カブトムシは飼ったことないです。でもスイカが餌でいいと思ってたわー。
昨夜も一緒にスイカ食べました☆

2007.08.28.10:56

スイカぁ~ 水分補給って 思えるよね。
ウチは スイカを買わないので うちのウサギは スイカが食べられない(与えてもらえてないから)・・・
きっと 大丈夫だろぉ ♪
 スイカは 夏だけの 産物だもんね。

2007.08.28.19:17

>kazuりん
ポコちゃんは、スイカお預けなんだ~(^-^)
ぶ~は最近牧草をムシャムシャ食べてて、ペレットの減る量が少なくなってます。
そのせいか、暑いせいか、毛が生え変わってるせいか、ちょいとスリムになってきたわ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
