スポンサーサイト

--.--.--.--:--


首が・・

2005.10.23.23:53

久しぶりに(1ヶ月ぶりくらい)ヨガの講師養成クラスのレッスンに行った。


10時半に集合なのですが、起きたら10時半やった・・・(>_<)


前夜、寒いの我慢しながらパソコンして、気導術のDVD見てたら、そのまま眠ってしまって、爆睡。目覚ましをセットしてなくて携帯は隣の部屋・・・。
学生の言い訳みたいになったけど、まあそういうわけで、大遅刻。

もういっそ休もうかと思ったけど、でも、今月は1回も行けてないので、大急ぎで準備して行った。
ジャージとTシャツの上にコートをはおるという恥ずかしい姿で電車に乗ったよ。


で、講義の最後のほうを聞き、実技を勉強してきました。


そして、レッスン後、首が痛い。
久しぶりなのに、張り切ってストレッチしすぎたのかしら・・??


左の首が寝違えたみたいになって、動かすと痛い。
帰って夕方に晩御飯食べて、痛いので横になって自己治療を色々試してみてたら、またまた爆睡。


起きても、やっぱりまだ痛い。
寒くて体が硬くなってるのに、ムリにやりすぎたんかなあ。


痛い・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.24.09:46

ほんまに急に寒くなりましたね。
爆睡してる間に風邪引かないように。

2005.10.24.11:24

起きたとき、風邪引いたかと思ったよ・・・なんだか体が冷たかったから。
冬物のフリースひっぱりだして着ました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
