
--.--.--.--:--


やっぱり若人の熱は高いなぁ

2007.08.22.08:51

昨日学生2人と一緒に飲みに行った。

いつもの店じゃなくて新しいお店がいいな~と思い、「安くて美味しいお店知ってる?」ってお店の選択をまかせたの。

梅田ロフト近くの店で、確かに安くてまあまあ美味しいお店♪
なのですが、場所柄もあり、客層が若い~!
そして、元気いっぱいでウルサイ~(@_@)

先日、書写山で小学校の林間学校集団と一緒になり、子供のパワーにやられましたが、昨日は多分20前後の若者パワーにやられました。

自分の年を感じるわ~やはり大人の店が落ち着けますね。

おかしかったのは、一緒に行った子達も「なんかみんな若いわ~」だって。
あなた達も若いのよ…=^-^=

comment

Secret

2007.08.22.11:42

ゆきねこさん、若いですよっ!!

2007.08.22.21:13

そんな店に行けるのは若いってコトですね。

2007.08.23.08:32

>ひげ先生
お久しぶりです~♪一足先に仕事してます(>_<)

気持ちだけはいつまでも!若く♪ありたいです(^O^)/


>kupaさん
若い子について行ったのですよ~(@_@)
でめ、大蔵省だったので予算少なめがありがたかったです(^^;)

2007.08.23.08:32

だんだん 好みの店とか考え方とかも 変わってきてるのかな?
 うるさいのは 家の中でもそぉだから 慣れてるけど・・・それが 耳につくってのは ちょっと合わないのだなぁ~。 落ち着いた雰囲気の方が いぃね。(笑)

2007.08.23.09:51

>kazuりん
なんか、やっぱりゆっくり話せるところがいいわ~~。
でも、若者だった時から、そんな落ち着く店の方が好きだったかもしれないなあ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
