
--.--.--.--:--


ユーモア?それともアート?

2007.08.12.18:38

kanban


先日夜、とあるファミレスの駐車場で、めっちゃおもしろい看板を見つけたよ!


夜中だったので、暗い中携帯のフラッシュだけで撮ったので画像は鮮明じゃありませんが、
見ての通り、鍼灸整骨院の看板なんやけど、まるでマチスの作品「ダンス」のようなポーズで、鍼、灸、テーピングをされてる人のイラストです。


それはユーモアなのか?アートなのか?


少なくとも、あたしは一目見ただけで虜になったのですから、アイキャッチ力は充分でしょう・・(^-^)


最後にぶ~の写真です。
ここんとこ夏休みで過保護になってます。


bu070812



comment

Secret

2007.08.12.18:57

踊ってるように見えますね。緑の人の感じがよくわかるような…(笑)

2007.08.12.22:04

>kupaさん
でしょう?
腰や肩を痛がってる絵なんだと思うんやけど、オーバーアクションで笑えますよね!

2007.08.14.11:27

看板: 包帯?していなかったら カラオケか何かで踊っているみたぃ・・・

ぶーちゃん 幸せそぉだね。 過保護も 夏休みの間~ 満喫してね。 

2007.08.14.15:34

>kazuりん
なんか、痛いのに楽しそうな看板だよね!
ぶ~は、そこに行っちゃダメって所に限って行きたがって、目を離すとすぐ入っちゃう~!
お米の入ってるカゴに入って、ビニール袋破って玄米かじってるよ。でも、玄米をお皿に入れてもあんまり食べない・・・(>_<)

2007.08.15.07:23

ゆきねこちゃん
おひさ~~
この看板楽しそうね~
ここきたら、元気になるよ~みたいな♪
ふふふっ

ぶうちゃん かわいい!
お洋服着てるの?
いつ連れてきてくれるの?って
うちのボンが毎日聞いてくるのぉΣ( ̄◇ ̄*)
また 遊びにきてね!

2007.08.15.12:23

>ちびぃちゃん
おひさ~!!
いひひー早速今から遊びに行くよ♪
もちろん、ぶ~も連れて行きますのでよろしく☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
