スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりお客様☆

2007.08.11.11:54

昨日、すごく久しぶりに我が家に家族以外のお客様が来てくれました♪


毎日外出して遊んでたので、前日の夜中に急いで片付けた~。

でも部屋が「ぶ~仕様」になっているので、どうしてもスッキリしない…。


今まで小さな子供のいる友人宅に遊びに行くと、「子供仕様」になっているのを見て大変やな~と思っていたけど、それと同じ感じかな。
(ウサギと一緒にするなって叱られそう?)
でも部屋が片づかなくても気持ちが癒されるほうがいいもんね~♪


女3人で食べてしゃべって楽しかったです☆


mYnaさん、Kazuりん、ありがとう♪またきてね~('-^*)/

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.14.11:24

初めてお邪魔しましたが・・・ウチはもっと 動物臭いので 意外に綺麗に片付いていて ビックリぃ~ 可愛いブラッキーにも会えたしね。
ありがとぉ~♪

2007.08.14.15:28

>kazuりん
あれでも頑張って片付けたんだよ(^-^;)
普段はもっとぐちゃぐちゃー。。
kazuりんちは、ワンコもいるし、人間の男が3人もいるしね~大変だよね。
でも遊びに行った時、とっても綺麗に片付いてたからビックリしたよ。
また来てね~(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
