
--.--.--.--:--


香住へグルメ旅行♪

2007.08.08.17:32

20070808173159
1泊2日で兵庫県北部、日本海の香住に海の幸を堪能しに行ったよ。

友人Tさんの運転で行くため、あたしは神戸市西区まで電車で行き、拾ってもらって出発!

香住では「しょう和」
という民宿というにはキレイな所でお泊まり!

6畳一間トイレなしの部屋を予約したのに、案内されたのは10畳くらいありそうな広いお部屋でトイレつき♪部屋が空いていたので、そちらにしてくれたみたいです(*^_^*)ラッキー☆

香住に向かう途中、酒蔵の見学もしたし、香住では見晴らしの良い丘から海を見たし、帰りは大乗寺で障壁画を観ました!

素晴らしい障壁画やった。江戸時代の作品がお寺に置かれたままで美しく保存されてるなんて驚きでした。

晩は海の幸!特にイカ☆で満腹~拷問のように次から次へとご馳走が~。満腹。

帰りは鮎の里で鮎の塩焼きをいただきました。

明石で車降ろしてもらって、女ふたりグルメ旅行終了!

予約も運転もTさんに任せっぱなしでついていっただけのあたし~(^_^;)

Tさんどうもありがとう♪楽しかったです!

☆感謝☆

ところで、初めて「酒ソフトクリーム」を食べましたが、すごく美味しかったよ~(#^-^#)

comment

Secret

2007.08.09.12:40

いいなーーーー。

また話聞かせてね。

2007.08.09.15:10

>mYnaさん
楽しかったよ!また明日ゆっくり話しますね♪

2007.08.09.21:35

酒ソフト 酔いませんでしたか?

2007.08.10.02:48

>kupaさん
酒ソフト、酒の量はほんの少しだそうです。
あまり酒っぽくなかった。。でも美味しかったです♪
そういえば、ディズニーシーで食べた塩アイスも美味しかった(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
