
--.--.--.--:--


書写山でウォーキング…

2007.08.07.09:16

200708070916522
20070807091652
昨日、姫路に住む友人ヨピコピと書写山へ行った。

誘われて何も考えず行くことにしたんやけど、これがまたキツい坂道だ~!

Tシャツは汗だくになり、おまけに2カ所も破れた。(暑かったせいではないが)
破れたTシャツとサンダル姿で急勾配を息をきらして上り下り~(>_<)

静かな環境を満喫しに行ったのに、林間学校?か遠足?の小学生の集団に巻き込まれ、騒々しいったらないの。

小学校の先生ってスゴいわ…うれしくて大騒ぎの子供100人以上いたら耳が割れそうになるよ。

でも、若者が出ていってしまって子供がいない過疎の村とかもあるんだよね~そんな村の老人達は子供の声聞きたいだろうな…なんて考えながら歩いた。

きれいな観音像や建物、大木が沢山見れて良かったです♪
ロープウェイにも乗ったしね。

comment

Secret

2007.08.07.10:47

書写山? へぇ~山登りしてきましたか。
足腰は 大丈夫だったかな?
丁度 小学校の団体に出くわしてしまったんだね?(~_~;) ・・・まぁ 賑やかだことで・・・
ほんっと 小学校の先生って 体力要りそうだよね。
とにかく 山の自然の 綺麗な静かな?環境を満喫したみたいだね。

2007.08.07.20:40

>Kazuりん
足腰はキツかった…ので、下山した後ふたりでフットマッサージ行きました。めちゃくちゃ痛かったです(>_<)
あたし痩せないとこのままじゃ膝悪くするわ…。

2007.08.07.22:48

大勢の子どもの世話は疲れるだろうね~。
山は急なのでしょうか?
最近山登りしてないな(^^ゞ

2007.08.08.00:10

>kupaさん
ホント大変そう~。
山は結構急でした。山歩きするつもりじゃなかったのに~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
