スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新宿の夜はやっぱり人が多かった。

2007.08.02.20:16

今日から夏休みですが、昨日は東京出張でした。
なので、そのまま東京に残ってます♪


昨夜は仕事の後、卒業生のあきゃーとイケザワ君に付き合ってもらって、新宿で飲み食い・・・オナカははちきれそうです。
二人とも学生のときのまま・・でもしっかり社会人として頑張ってた・・嬉しいことです。


卒業してからも時々様子を知ることができると、安心だわ~☆
音信不通の人もたくさんいるけど、みんなどうしているのかなあ。
そういうあたしも、大学時代にお世話になった先生には年賀状出すだけになってますが。


なんと、二人から東京土産までもらってしまった~
うう~ん何て気配り上手・・大人になったのねえ!!
ふたりとも、どうもありがとう(*^-^*)/またね~♪


Rionのところに泊めてもらって、今日は高円寺辺りをぶらぶら・・・そしたら、大好きなエスニックショップがいっぱいあるのよ!
なんで東京でわざわざそれを買うかな??って感じですが、アジアンチックな洋服をごっそり買ってしまった。。


そして、明日はディズニーシーへ行く予定♪♪
JCBカードのキャンペーンでチケット2枚が当たったのよ。あたしってばラッキー☆
初めてのシー楽しみです。雨降りませんように!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.08.03.10:32

アジアんチックな 服?なんとなく  軽くて涼しそう~♪

 卒業生と 新宿で 飲み会?幸せそうだなぁ~。

さて・・・ディズニー・シーは どぉだろ 雨は~
台風の影響で やばぃかなぁ~
 v-12 今日 だよねぇ~・・・

2007.08.04.11:48

>kazuりん
お天気は、台風の影響か、ちょっと強めの涼しい風が吹いてて、暑すぎず寒すぎずの良い天気でした♪

初シーを楽しんで来たよ~(*^-^*)/

アジアンチックな服は、体を甘やかすユルユルシルエットのワンピースやスカートです~(^-^;)らくチン

2007.08.06.17:50

私も東京在住の教え子ですよ~。
数少ないアパレル出身の東京勢とあってみたいけどなかなか機会がなくて。
いつかそんな機会があるといいですねー。

2007.08.06.23:00

>kayoちゃん
そうだ!kayoちゃんも東京や!
芸工の卒業生達は、みんなどうしてるんかなあ??
すっかり立派になってることでしょう・・あたしはアパレル5期生まで知ってるはずやけど、ちゃんと覚えてるのはやっぱり2期生までかなあ~。たしか今はファッション学科になってるのよねえ。
う~ん、皆に会いたいなー。

2007.08.07.12:45

東京は今西くんと工藤さんがいるらしいんだけど、会ったコトないですねー。ちょっと一人では連絡とりづらい^^;。
いつか機会があれば是非!
しかし私も助手少しやりましたけど、覚えてるのって2年目の子達までなんですよね…。なんでだろう?

2007.08.07.20:53

>kayoちゃん
今に~に工藤君!懐かしい~(*^_^*)もう道で会ってもわからないよきっと。
kayoちゃんも2年目までの思い出が強い?助手始めの2年が一番気合い入ってたってことかなあ?
今のところでは担任制なので毎年気合い入ってます(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
