スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場では暮らせないカラダ

2007.07.30.22:58

20070730225850
なんだか調子悪いと思っていたら~牧草アレルギーでした。

と言っても急になったわけではなく、以前から稲科の花粉症やったのよ。

ウサギのエサの牧草が稲科だということに気づかんかった…。

う~ん。

ぶ~を手放す気は毛頭ないので、解決法を考えなければ!

調べると、餌の牧草に素手でさわると皮膚が腫れる人もいるそうで、それに比べればくしゃみ鼻水で目がかゆくて咳が出るくらいどうってこと無いわ(^^;)

とりあえず、まめに掃除~そしてホコリのたまりそうな物はしまわなくちゃ。ぬいぐるみとか…。

もうすぐ夏休みで良かった。部屋の模様替えしよ~っと♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.31.09:58

うわーー
そんな事があるんだね。

ブーちゃんのエサが原因とは・・・。

とかく動物と暮らすといろんな事ありますよ。
うちもやっぱネコのノミが最大の悩みでしたが
幸いにも今年はノミの薬が効いてるのか
天候が涼しいからかまだノミに遭遇してません。

なによりブーちゃんはyukinekoちゃんを癒してくれる大のお友達。
ちょっとの事でめげませんよね。

大変だけど頑張ってね!!

2007.07.31.13:52

>mYnaさん
そうか~ネコはノミがつくとかわいそうだし人間も困るよねえ。
色々不便なことがあるけど、ペットのくれる癒しは何物にも代えがたいよね。

まだ2ヶ月半くらいやけど、ぶ~は大事な同居うさです♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。