
--.--.--.--:--


お洋服の練習

2007.07.29.11:01

070729_0817~0001.jpg



ぶ~を外出させるとき、ハーネスをつけなくちゃならないのですが、動物に服を着せるのが何だか嫌で、ヒモ状のベルトみたいなのを買ったんやけど、先日外出用キャリーバッグの中で暴れまくってベルトが体にグルグル巻きになってしまった。


2回目の爪切りでウサギショップに行ったとき相談すると、お洋服の背中にハーネスをつけるタイプが一番安全で、でもどちらにしろ急につけたら嫌がって暴れるから、普段から練習した方がいいと教えてもらった。


と言うことで、今朝着せてみたよ。
そしたら急に元気なくなって部屋の隅のこたつ台の下に潜り込んでしまった。普段はそこでは寝そべらないのに~(>_<)


やっぱり嫌なんだよね~でも仕方ないんだよ。時々練習するからね!
あ、あお向け抱っこはいまだにできません(^^;)

comment

Secret

2007.07.30.09:39

わかるなー
サクラに最初に首輪つけたときしばらく静かになっちゃったもん。

今はぜんぜん平気だけど・・・・。

2007.07.30.16:07

>mYnaさん
サクラちゃんも元気なくなったんや~。
違和感あるんだよねーやっぱり。
慣れると大丈夫だろうから、気長に練習させるわ(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
