
--.--.--.--:--


ネコアレルギー

2007.07.26.08:50

あたしは、ネコアレルギーです。
昔は何ともなかった(と思う)のに、ある日気がつけばどうやらそうなっていました。
ネコ飼っている家に遊びに行くと、目がかゆくなり、くしゃみ鼻水。最後には軽い喘息みたいな症状に~(-.-;)

犬やウサギは大丈夫…ネコだけなんよね。
ネコを飼ってたわけでもないのに、なんでなったんやろう?

ところで、あたしのハンドルネームは「ゆきねこ」なので、ネコ飼っているとか、ネコ大好きとか思われてるみたいですが、どっちかというと犬派で今飼っているのはウサギなので大丈夫です。
心配して下さった方々ありがとうございます。
…ネコ顔だからです(b^-゜)

ネコも好きなんやけど~一生飼えないかも(T_T)

comment

Secret

2007.07.26.15:23

そうでしたね~~

うちに来てもたしかーー。
サクラちゃんに会ってほしいのになーーー。。。

2007.07.26.17:05

猫好きやと思ってましたv-15
アレルギ-とは、恐ろしい!v-12
私は、猫も犬も好きやけどv-237特に犬が好きですv-10
うさぎさんも飼ってみたいけど、家の外出しか、飼った事がないのでね-v-17

2007.07.26.18:14

猫好きと思ってました~(^^ゞ
アレルギーとは…

2007.07.27.00:43

>mYnaさん
さくらちゃんに会いたい!遊びに行くよ~。
花粉症のお薬飲んでいれば、しばらくは大丈夫なんです。
でも、お泊りとかするのはダメっぽい。
妹つくしの家で実験済み。。

>アキモッチ
猫も好きなんよ~でもひっかかれるのがちょっと嫌かも(>_<)
ウサギは、思っていたよりずーっと可愛いよぅ~(*^-^*)
ほんとは犬飼いたいと思ってたけど、マンションなのでね。。

>kupaさん
そう思っている人が、思いのほか多いということに最近気がつきました(^-^;)
猫も好きなんですけどね・・猫アレルギーでは飼えませんねえ~ウサギアレルギーになりませんように・・。

2007.07.27.10:59

アレルギーは 困るよねぇ~
自分の 感情とは ウラハラだったりぃ~
確かに ゆきねこちゃんは 動物好きだけど なんで ネコアレルギーなんだろうね。不思議だなぁ~
 それって 何なんだろなぁ~ ネコの 何が?アレルギーを起こさせるんだ? ウサギもワンコも 似たりよったりなのにね。

2007.07.27.14:54

>kazuりん
ほんと、アレルギーは困っちゃうよ。
最近は、花粉症のお薬飲んでます。1日1錠飲むやつね。
で、うさぎは大丈夫やけど、どうも、ウサギの餌の牧草はイネ科のがあるらしいので、そっちの方が心配だわ~(>_<)

2007.07.28.12:48

おひさです!!
私も『猫好き猫アレルギー』です。きっと猫バスに乗ったら死んじゃいます(笑)毛の質が犬とは違うからとか野外・室内の差だとか人からよく言われますが、何を言われても猫だけがだめなんですよねぇ~??

2007.07.28.17:58

>神宮寺せんせ
お久です♪
神宮寺せんせも猫アレルギーですか!お仲間さん★
ネットで調べてみたところ、猫アレルギーはどうやら、人間の目に見えない猫の皮膚や唾液などのたんぱく質にやられるらしいです。
目に見えないんやから、防ぎにくいわねぇ~。

とりあえず、妹つくし宅のコテツにやられてます・・コテツ・・可愛いから抱っこしたいのに~~(T_T)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
