スポンサーサイト

--.--.--.--:--


孤独に戦ったよ。

2007.07.17.19:02

昨夜は大雨だったせいか、いつもは見かけないヤツが、あたしの部屋に現れた~!!!


それは・・・黒光する、大きいゴキブリーーーーー!!!!!


いやーーーっ...(>_<)//


あたしの部屋は8階なのに。
ここに越してから一回もこんなでっかいゴキは見たことないよ。


でも、逃げていても仕方ない。戦わなければ!
かわいそうですが、死んでもらいます!!
でもでも、どうやって殺せばいいんだあ?


まず、何かで叩かなければ。
・・・免許の書き換えの時に渡された、小冊子の入った袋があった。
どうせ、運転しないし、こんなのいらんわ!!ということで、床をはっているゴキさんに向かって、放り投げた。


動かなくなった。
安心できないので、台所用洗剤を遠くから水鉄砲のようにかけた。
・・・ピクピクッて動いた~やっぱり生きてた~(T_T)


洗剤をもっといっぱいかけた。
しばらくして、やっと動かなくなった。


でも、死んだゴキさんを片付けなければ。。。
キッチンペーパーをかけて、割り箸でつかんで、無事ゴミ袋へ。
洗剤でべたべたになった床を拭いて、ほっと一安心・・。


でも、1匹いたということは、もっといると考えたほうがいいよね。
以前のマンションでは、ホウ酸団子を置いてゴキを壊滅させたんやけど、今はウサギのぶーが食べたら大変やからできないよ。
ああ~たまたま一匹だけが大雨から逃げて迷い込んだだけであって欲しい。


ゴキさん、ごめんなさい。
合掌。
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.20.10:36

うっわぁ~ 頑張ったね ゆきねこちゃん~♪偉かったね☆ 周りで工事があったり 大雨や地震とかで 見たことの無いごきぶりさんが 舞い込んでくるものです。
でも やっつけなかったら ず~っと気になって落ち着かないから 頑張ったのが 何よりです。
なんで 他の虫と違って ゴキブリには 構えてしまうのだろぉね。
私もとっても 苦手~ (~_~;)

2007.07.20.18:17

>kazuりん
頑張ったよ~。
ほんとに、逃げられたら、どこにいるか気になってずーっと怖いので、退治できて良かった。。

ゴキさんは、あの黒光りする身体もいやだし、すばやい動きもいやだし、壁から急にこっちに向かって飛んでくる思いがけない行動はまさに恐怖です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
