スポンサーサイト

--.--.--.--:--


原因不明の熱

2007.07.06.22:00

なんか久々の日記です。


最近、夏ばてか?わからないけど、ビミョーにしんどかったのです。
でも、あまり気にしてなかったの。


一昨日の夜、家に帰ってから、どうも身体の皮膚の感覚がおかしい・・・。
触っても感覚が鈍く、ちょっとぴりぴりする感じ。。
この感覚は、熱があるときの症状だわ~ちょっと計ってみようかしら?


なんと、38度を3分ほど超えてるじゃーありませんかっ!!


ええっ??あたしって鈍すぎ?
そういえばなんか昼間からだるかったのよねえ。


すぐヒエピタ貼って寝なくっちゃ!
免疫活性の部分にエネ注したヒエピタを貼り、そそくさと眠りについたのでした。
いつもは朝まで爆睡なのに3時ごろ目がさめて、どうしてもスイカが食べたくなり、水分補給にスイカを食べました。
あ。もちろん今年もスイカほぼ毎日食べてます~♪♪


おかげさまで昨日は微熱。今日は平熱で、復活(多分)。
それにしても、熱が出ても気づかないあたしって我慢強いのか鈍いのか、どっちだ??

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.07.12:27

たぶん後者の「我慢強い」方だとおもいますよ(笑)
今は体大丈夫ですか??
私の元気をわけてあげたいくらいです(>へ<)/

2007.07.07.18:36


毎日スイカですかぁ~
もしかしたら、カリウム不足かも
身体がカリウムを欲しているので
すいかが食べたくなるのかも。
バナナはどうですかぁ?

睡眠しっかりとって身体大事にしてくださいね

2007.07.07.19:40

>神宮寺せんせ
ありがとうございます。今は完全復活(多分)です♪
神宮寺せんせに分けていただきたいのは、元気よりも、ラブラブハッピーで~す(^_-)☆


>あきやん先生
カリウムですか!?そういうのは考えつかなかったわ~スイカはカリウム多いんですね☆
バナナは別に特に食べたくはならないです。
ちなみにぶ~はバナナ好きでもちゃもちゃ食べます(^-^)

土日連休やし、今夜はたくさん寝る予定♪ありがとうございます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
