スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひさびさ!心斎橋☆

2007.07.01.09:13

ree


美容師Tさんが店を変わったっていうので、心斎橋の新しい店に行ってきた。
美容師Tさんとは、もうナガーイお付き合い・・・思えばもう10年くらいになるんじゃないかしら。
あたしは彼のカットがとっても気に入っているので、(セットはヘタッピーやけど)できる限り他の美容院へは行かないようにしています。


でも、この10年くらいの間に、色んな美容室を放浪するTさん・・。
あたしの思えている限りでも、7件目。10年で7店ってどうよ?!


腕は良いけど、人付き合いの下手な職人肌。。ま、通える範囲の店であれば、ついていきますけどね(^-^;)


そしてその後、4期生reeのグループ店へ行ってきた。
仲間達と一緒に初のグループ展だそうで、とても頑張っていました。
学生の頃とはちょっぴり画風も変わって、ますます可愛い作品になっておりました。


昨日はメンバーに似顔絵を描いてもらえるっていうことやったので、描いてもらったよ。
なんだか、MFを思い出すなあ。
ree、キュートに描いてくれてありがとう~♪♪


そして、一緒に作品展示していた、富田パーティー店長さんにも描いてもらいました。
すごい楽しい作品やって、初対面でしたが、無理やり描いてもらっちゃったよ♪


ただの似顔絵じゃなく、ガチャピン似顔絵ってのが、笑えるよね~。
富田パーティー店長さん、どうもありがとう!!


若い子達が頑張ってる姿を見ると。パワーもらえる!
あたしも、まだまだ頑張るぞーーって思いました。感謝☆


tomiten

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.01.22:02

グループ展わざわざきて頂き、ありがとうございました☆感謝☆

ガチャニガ、インパクト大ですね!
楽しんでもらえたみたいでよかったです(^^)


2007.07.02.16:35

>ree
お邪魔しました~お疲れ様でした♪
似顔絵ありがとうね。後日HPのSMILEにもアップさせていただきます(*^-^*)
似顔絵プレゼントって、作品見るだけじゃなくて、コミュニケーション取れていいアイデアですね!
楽しかったです。次回も頑張ってね(*^-^*)/

2007.07.03.09:54

美容師さん を ちゃんと 決めているんだね。私は いつも 決まった髪形になってるので 説明する時 本当は 美容師さんが 決まってたら 楽なんだろぉなって 思いつつ あちこち 変えちゃうのだ。

似顔絵~ いぃなぁ。私は 案外 似顔絵を書いてもらった記憶がないや・・・。誰か書いてくれないかなぁ~。(~_~) 

2007.07.03.16:38

>kazuりん
あたしは、美容師さんにおまかせなので、センス合わない人だと大変なことになるんですよ~(^_^;)
なのでなるべく変わりたくないの。
似顔絵、今度あたしが描きましょうか?仕上がりは保証できないけど~σ(^-^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
