スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おすすめドラマを教えて~。

2007.06.29.15:22

美容師さんに教えてもらった「プリズンブレイク」にはまって、ずっと観てたんやけど、現在貸し出し中の分を昨日観終わりました。
続きが出るのが待ち遠しい~♪


そして、平行して昔大好きやった「ダーマ&グレッグ」を借りてます。
ずいぶん前に時々観ていたくらいなので、改めてはじめから観ると当時知らなかったエピソードがいっぱい出てきて楽しい。
ダーマがすごく可愛いって思ってたんだ~♪ヨガの先生だったなんて、全然覚えてなかった!


あたしがドラマ観ている間、ぶーは部屋を走り回ってます。
そして、お気に入りのゴミ入れをカジカジ・・・。

CA350021.jpg



今まであたしが見た海外ドラマで好きなのは、「ER」と「ビバリーヒルズ青春白書」。
ERは今でもずっと続いているのでうれしい(*^-^*)


そして、次に何を借りようかと思案中です。
H先生は今「ロスト」観てるらしいけど、話が広がりすぎて訳がわからない・・と言ってた。
昔見たツインピークスみたいなの?って聞くと、それよりもっとらしい・・そんなのあたしに理解できるだろうか??
M先生は「24」が絶対おすすめ!って言うよ。ほんとかな??


あたしが今ちょっと興味あるのは、「セックス・アンド・ザ・シティー」
以前、友人がおもしろいって言ってたから、ちょっと観てみたい。


おすすめ海外ドラマがあれば、ぜひ教えてくださいな(*^-^*)


CA350020.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.06.30.00:27

お久です!!
私個人的には海外ドラマと言えば「Xファイル」に「フルハウス」かなぁ~。でもあまり洋モノは普段見ませんがf^_^;

2007.06.30.11:26

>神宮寺せんせ
Xファイル!昔観てました!
途中シーズンまで観てましたがなぜか止めちゃった(?_?)
長すぎてあきたのかなぁ…もう完結したんかしら。
フルハウスはまだ未体験です(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
