
--.--.--.--:--


おうどんが食べたい!!

2005.10.19.23:50

夕方から、おうどんが食べたくてしかたなかった。


去年は仕事帰りにRionとふたりで、時々おうどん食べて帰ってたのに、彼女が転職してから行ってない。
ひとりで行くのは、いやだしなあー。


でも、どうしても食べたくなった!!


ということで、今夜は自分で夕食作ることに決定。
スーパーで白菜と豚肉買って帰って、お料理・・なんか、久々かも・・・(^・^)


ゆきねこ自己流特製おうどん・・・成功。


材料は、
おうどん、白菜、豚肉、大根、お酒、ポン酢。
ポン酢以外をお鍋に入れて、火を通し、少し煮たら出来上がり!!
鍋に入れる順番とタイミングがあるんだけど、簡単簡単!
大根を大根おろしにして、いっぱい入れることがポイント☆
おいしーんだよ♪


で、ひとりで満足しながら食べたんだ~。
たくさん作りすぎたので、明日の朝食もうどんです。


ちょっと早く起きて食べなくちゃ。


comment

Secret

2005.10.20.07:56

おいしそう!
時々、無償になんか特定のものを食べたくなるよね。

おうどん 今度ごちそうしてね。

2005.10.20.09:20

今度遊びに来たときに、作ってあげるよ~☆
ほんとにおいしいよ♪

2005.10.20.16:49

新居浜に帰ったら今度、うまいうどんを食いに行こう!
絶対に香川まで行かんでも うまいうどんがあるよ、新居浜に・・・。

2005.10.20.17:26

わーい♪連れてって!連れてって!
帰省すると、親が時々「かないずみ」に連れてってくれるよ(^-^)

2005.10.21.02:10

ほのかがうまいのだ。
ゆきねこさんが昔住んでいたところのすぐ近所。

2005.10.21.07:38

楽しみ☆楽しみ!!冬休みに連れてってね!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
