
--.--.--.--:--


パソコン離れ?

2007.06.21.08:59

20070621085911
ここ最近、家のパソコンを立ち上げてない…。

なぜかというと、帰りが遅いのもあるけど、帰ったらすぐウサギのぶーのケージを掃除して餌やって遊ぶから。

畳の部屋を締め切ってぶーが走り回るのを見たり、あお向け抱っこの練習したり(まだできなくて、あたしの腕は傷だらけ)してるうちに寝てしまい、パソコンは放置されたまま。

ブログやBBSは携帯からチェックしてるけど、メールチェックできてません(><;)

自宅パソコンにメールくれてる人ごめんなさい…今夜こそチェックしますので!


comment

Secret

2007.06.21.22:46

毎日チェック中(笑)

忙しいとなかなかPC開けませんよね。

2007.06.22.02:26

>kupaさん
以前は毎日絶対パソコン開けてたんですが・・。しょうもないカードゲームとかしてたし。
まあ、職場から色々見てるんで困らないですが、ミクシーと家へのメールが放置状態です。

2007.06.22.11:58

そぉか~ かなり 時間が無くて疲れてるねぇ~。
ところで ブー?何してんだ? うちのポコも 伸び上って寝てるけど それ? 後ろ姿 ・・似てるぅ~(>_<) 

2007.06.22.17:31

>kazuりん
ぶーは、お腹を冷やすためか、いつもこんな格好で寝ています。
手足のびのび~です。ポコちゃんもそうなんや♪うさぎの得意ポーズですかね??
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
