スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もりだくさんの帰省。

2007.06.19.12:22

週末に、妹つくしと、ウサギのぶーと一緒に帰省しました。

ちょうど父の日やったし、父、母、祖母に簡単なプレゼントを買って渡したり、
Zin.ちゃんと「ガスト」でもりもり朝ご飯食べたり、
末の妹ワンダと3人で新しくできた話題の?カフェでチョコレートフォンデュを食べたり、
環境の変化でストレスたまってるぶーを庭で散歩させたり、
父の新しい趣味、和蜂の巣を見せてもらったり、
母の作った梅干しやドクダミ茶をわけてもらったり、
ぶーのために琵琶の葉を畑に取りにいっていっぱい蚊に刺されたり、
harとワンダが初めて挑戦して作ってくれたラザニアを食べたり、
久々に犬のころちゃんと遊んだり、
だいぶん記憶力が衰えている祖母と同じ話題を何回も話したり、
母とつくしと3人で買い物ついでに「ライン館」でチーズケーキを食べたり

いろいろ・・・盛りだくさんの帰省でした。

つくしの運転で帰省したので、ぶーも連れて帰れたし、お土産もいっぱい持って帰れたし、
家に1泊と短いながらも充実した帰省でした。

金曜のキャンドルナイトの後、夜中の2時半に大阪を出て、新居浜には朝の8時頃だったかな?
帰りは、日曜の夜9時に新居浜を出て、大阪は1時半くらいでした。
つくしは初めての高速道路だったので、途中で何度も休憩しながら。
(デンジャラス&スリリングやった)


あたしは、もうずーーーーーっとペーパードライバーです。
だって、自分の運転を信用できないからね(>_<)
田舎に住む事にならなければ、大阪にいる限り乗らないと思うけど、車の運転できるって、いいなあー。便利だなあー。


夏休みには、もう少しゆっくり帰ろうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.06.19.22:40

ずーっと車のある生活です。無いと生活できません。(笑)

高速道路も大阪方面はは交通量が多くて怖そう…

2007.06.19.23:05

おお^^帰られてたのですね。
しかし、キャンドルナイトには縁が無いのか・・・梅田にいたんだけど知らなかったから見れなかった(>_<)

2007.06.20.08:43

>kupaさん
私は学生時代、奈良で免許とりました。その頃はたまには運転してたのよ~。
就職で大阪に越してから…怖くてムリ~(*_*)

北海道は道も広そうですね!


>アプライド
そうなのです♪正月以来の帰省でした。
田舎はいいね~蚊に刺されるけど(>_<)
キャンドルナイトはまた冬にあるから、今度こそ見てみてね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
