
--.--.--.--:--


キャンドルナイトおつかれさま!

2007.06.18.12:34

candle1


G学科1年生の作品
テーマはアリス。
キャンドルの道にアリスの足跡があります。
これは、準備段階。

準備段階で、計算ミスで土台が組めず大変な事になりそうなところ、色んな人たちの助けによって、無事完成する事ができたね。


candle2


消灯後。

candle4


たくさんの人たちが足を止めてくださいました。
良かったね。

イベントに参加する事によって、仲間意識や、責任感や、感謝の気持ち・・・色んな学びがあったと思います。
みんな、おつかれさまでした!!


candle3


最後に、S学科学生の作品
竹を使って、和のイメージで。
すてきな空間でした。

comment

Secret

2007.06.19.10:54

アリスの足跡~ う~別世界だ。
計算ミスで 危ないところ 色々な人たちの 助けで 頑張れたんだね~良かったね(^○^)
これからも いぃ作品を 楽しみにしてるよっ! >^_^< 

2007.06.19.12:27

>kazuりん
ほんとに、どうなる事かと思ったよ!
色んな人に助けてもらって、メンバーたちは感謝してると思います。
アリスのシルエットもあるんやけど、いい写真が撮れなかったので、足跡だけお披露目。

これからも頑張ってもらいますね(学生たちに♪)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
