
--.--.--.--:--


アレルギーが~(>_<)

2007.06.13.20:33

今日は、花粉症?のせいか、アレルギーがひどくてイライラ…。
朝起きたら目がカユくて鼻水でるのはいつものこと。
と思っていたら~!
いつもは目薬さしたら、しばらくは効いているのに、今日は何度も何度もささなきゃならない。
学校ではもっとひどくて、自分の席に座ったとたん目が!鼻が!

学校は、多分空調のせいたよ。席の真上にふきだしがあり、顔にへんな風がきてるもん。冷房に切り替えて、最近暑いからって「強」に誰かがしたんだきっと…。

全館ホコリだらけの空気がまわっているに違いない!教室でも場所によって悪化…鼻がヒリヒリしないように、またまた鼻セレブにお世話になったよ。

全く、アレルギーもちは困ったもんだわ(>_<)

そうそう、今日帰りにソニプラでエコバッグ買いました♪
はずかしがらずに使わなくては…行きつけのスーパーでは使っているひと見たことないんだよな~(^^;)

comment

Secret

2007.06.14.06:55

エコバック使うとポイントがたまるような仕組みもあるよねぇ。

2007.06.14.12:04

>kupaさん
へえ~そうなんだあ!
いきつけのスーパーもそうしてほしいな♪
そしたら、使いやすいですよね(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
