
--.--.--.--:--


久々に!!

2005.10.18.23:50

学校にスカートをはいていった。


朝一番に隣の席の先生に、
「どうしたん?今年初めてやないの?」と言われた。


え??そんなこと無いと思うけど・・・??


でも、そういえば、今年は学校にあまりスカートはいて来てないな。
毎年、入学式とその後のオリエンテーションとか、最初はキレイな格好だけど、
通常授業にはいったら、一気にカジュアル化しちゃうからね。


休日おでかけには時々スカートはいてたけど、学校へはジーンズが多かった。
ジーンズにサンダルが好きなんだよね。


1年生はそうとう珍しいものを見たような顔で、
「なんか、あるんかな?」
「今日はキレイにしてる」とか言ってた。


・・・なんにもないです。
・・・スカートはいただけで、あとは普段と同じです。


今年買った唯一のスカートをしまう前にもう一回はいときたかっただけなの。


スカートとブーツの組み合わせが好きなので、冬場はスカート増えますよ~(=^-^=)

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
