
--.--.--.--:--


久しぶりのショップ

2007.06.04.08:56

土曜日、mYnaさんと三宮で遊びました。
震災前…もうずい分たったなあ…よく行ってたアクセサリーショップに顔を出したんやけど、全く変わってなくて、何だか安心した。
店構えも変わりなく、当時の店員さんもいて、しかもあたしのことを覚えてくれててビックリよ~。
アクセサリーも最近はほとんどしなくなってたけど、そろそろ再開しようかな。
金属アレルギーやけどシルバーは大丈夫だしね(*^_^*)

で、時計とピアス買ってしまいました。

またお得意さんに戻って無駄遣いしてしまわないように気をつけなければ…(>_<)


comment

Secret

2007.06.04.16:49

土曜日はお疲れ様v-237
私もあのネックレス気にいっちゃいました。
愛用してます。
カラオケいけなかったので、次回は映画とカラオケ行こうね。

2007.06.04.17:58

>mYnaさん
楽しかったです!
隠れ家みたいなお店も発見したしね♪
次は映画とカラオケね☆楽しみ~(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
