
--.--.--.--:--


300とカップ酒

2007.05.30.01:34

パンダカップ



Y先生のお友達が都合悪くなったとかで、代わりに映画の試写会に誘ってもらいました♪


「300」映画館のポスターでは観てたけど、内容は知らないまま…どうやら古代の戦争モノらしい。
でもあたしは映画は怖いのも大丈夫なので、喜んでご一緒させていただきました!


で、どうだったかと言うと、すごく良かったです。映像が美しかった!
エンドロールで影絵か切り絵のようなCGの画面が出てくるのですが、それがすごかった!それを見ずに帰っていく人が沢山いたのが信じられない!
2時間弱の映画ですが、十分楽しめたよ(*^_^*)


試写会の後、「赤おに家」という居酒屋でふたりで飲み~☆
そこのカップ酒で可愛いデザインのがあったので、カップ欲しさに注文。
いろんなデザインがあり、迷った末パンダ柄にしたよ。
ちゃんと飲み干してカップを持ち帰りました(*^_^*)


次は鯉の柄のが欲しいな。

comment

Secret

2007.05.30.22:19

映画暫く見に行ってない。
家でも映画の番組見てないし…。(^^ゞ
夏までは無理かなぁ。

2007.05.31.08:41

>kupaさん
私もしばらく観てない時期が続いてました(>_<)
観だしたらもっともっと…と思い出してしまった。
夏にいい映画が公開されるといいですね(*^_^*)

2007.06.01.10:34

映画 どんな内容か 知らずに行ったワリには 良かったンだね。
ラッキーだったね☆

パンダ柄の お酒の入れ物~ 可愛い♪~

2007.06.01.12:37

>kazuりん
そうなの~ラッキーラッキー☆
次はパイレーツオブカリビアンを観なくては(^-^)
パンダ柄可愛いでしょ?ついつい可愛さに負けてしまった。味も美味しかったけどね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
