
--.--.--.--:--


雨と日本酒とウサギ

2007.05.26.19:38

金曜日、インテックス大阪まで、1年生、3年生と見学にいったはいいんやけど、すごい雨~。横なぐりの雨とはまさしくこの事ね…傘を真横にさして、上半身はカバーできても下半身びしょ濡れ!
湿ったジーンズが太ももにはりつく感覚といったら、もう最悪(>_<)

せっかくの学外見学やったのに、なんか気分が冴えないわ…。

でも、仕事の後は久々メンバーで飲み会☆
場所は結局いつもの「吉今」でしたが、久しぶりに日本酒飲んでいい気分~(*^_^*)

冷酒2杯ですっかりゴキゲンさんになりました。
H先生ごちそうさまでした☆☆

フワフワで帰ってきたら、ぶーのケージが大変なことに…。
トイレは移動してて、床におもらし。カゴも餌もひっくり返して、グチャグチャ~。

酔っ払いなのに、ケージの掃除して、ぶーに餌やって、遊んで…生き物飼うのは大変だねぇ。


comment

Secret

2007.05.27.11:06

子供もそうだけど、親が遊んだりいい気になってると熱だしたりするんですよね。

なんか、さっちしたのかも。

2007.05.27.16:50

>mYnaさん
へえ~子供って敏感なのね。
ぶーは、ただいつもの時間に帰ってきて遊んでもらえなかったから体力が有り余っていたのでしょうきっと。
もっと重さのあるトイレを用意しないといけないわ。

2007.05.29.10:19

ブラッキーちゃん~ 見事にやっちゃいましたかぁ~。でも 可愛いから 許しちゃう~?かな・・・。(~_~;) 憎めないなぁ~。頑張れ ゆきねこちゃん。 ぶーちゃん、呑みに行ったから 寂しかったンだろぉ~☆

2007.05.29.11:52

>kazuりん
ぶーはまだ子供のせいか、急にダッシュしたりします。
部屋の中をめっちゃ早く走ったり・・・下の部屋の人はねずみがいるのかと思ってるかも・・(>_<)

kazuりんちのポコちゃんはケージから出してもおとなしい?

2007.06.01.10:32

↑ 気が狂ったよぉに 走ったり跳ね回ったりするよ。 ゲージの中は 狭いし退屈だろぉなぁ~。ウサギは食べてる時以外は 走るのが普通だよね。(^○^) でも いぃ加減疲れたら 寝そべっているわ。

2007.06.01.12:35

>kazuりん
やっぱりそうなのね~。
気が狂ったようになるよね。
ダッシュ&ストップの訓練か?と思うくらい・・。
そして、畳をカジカジしています(>_<)
ポコちゃんもおんなじなら、安心~~♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
