
--.--.--.--:--


エサの加減がわからない~

2007.05.24.08:52

20070524085238
うさぎのぶーが来て4日目。
自分の部屋は掃除しなくてもぶーのケージは毎日キレイにしなくては…早くトイレを完璧におぼえてほしいなあ。
1日1日なれていってます。
昨夜は指をなめてくれました。ちょびっと噛んでたけど。
オナカも触れるようになったし、抱っこもだいぶ嫌がらなくなってきたよ(*^_^*)

毎日結構遅いので多めに餌を入れてたせいで、なんか太ってきて、ブラックのぶーというより、ブタのぶーになりそう。
なので、今朝は少なめの餌しか入れてない~大丈夫かしら…

comment

Secret

2007.05.24.21:43

うさぎの飼い方のページです。

http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/usaindex.html

2007.05.24.23:32

>mYnaさん
ありがとうー。参考にしまーす♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
