
--.--.--.--:--


ぶーがやってきた日☆

2007.05.21.00:55

bu0705201


bu0705202


今日は、うさぎのぶーがやって来た。
妹つくしが、あたしにプレゼントしてくれました。
真っ黒なのに鼻だけ白い愛くるしい姿に、つくしと甥っ子はノックダウンされたようです。


赤ちゃんウサギが欲しいと言ってたのですが、2月生まれのぶーは、結構もう大きいです。

ペットショップで、多分ゴールデンウィークの売れ残りウサギやったみたいで、結構お安く売られていたそうな。。


かわい子ちゃんなのですが、よーく見ると毛並みもちょっぴり良くないかも~。
でも、今からあたしの重すぎる愛を受けながら、つやつやの毛並みになっていくことでしょう(*^-^*)


ぶーと一緒にあたしも菜食になろうかしら。
ちょっと身体締めないといけないしなあ。


ちなみに、ぶーは愛称で、ほんとはブラッキーと名づけました。(だって、黒いから)

comment

Secret

2007.05.21.14:45

キャーめちゃ可愛いですね。

これからは家に帰るのが楽しみですね。

うちの子は今発情期で大変です。
ブーちゃんは男の子?女の子?

2007.05.21.15:25

>mYnaさん
かわいいでしょ?
1日目にして既に親ばか状態よ~(^-^)
だっこのしつけは結構難しいみたいやけど、無理矢理だっこしてます。

ぶーは男の子ですの♪

2007.05.21.16:53

こんにちは、ついに飼い始めましたかぁ。
存分に親ばかになって下さい。(^_^)/
でもなぜにうさぎ?
あ!鳴かないから?

2007.05.21.17:21

>まあ坊先生
そうなんです~妹がプレゼントしてくれたので・・・。
自分で買おうと思っていたらいつまでも飼ってなかったから、これもご縁ということで!可愛がろうと思ってます(*^-^*)

そのとおり!ウサギにしたのは鳴かないと言うことと、綺麗好きの動物やということと、ウンチがコロコロで世話しやすいというのが大きなポイントですね(^-^;)

2007.05.22.19:52

たまらん~!ですね!
ウサギのしつけって大変なんじゃないですか?
かってる人からはコミュニケーションもとれると聞きますが…。

2007.05.23.00:52

>カヨちゃん
ほんとに、可愛くてたまらん~~よ!
しつけっていっても、トイレくらいしかできないやろねえ。
おしっこは、ケージの中の2ヶ所くらいでしてるんやけど、うんちは所構わず・・・(>_<)いつか1ヶ所でできるようになるんかなあ。
ずーっとうんち拾ってます。。

2007.05.24.22:19

ウサギは温和しいんでしょうか?

写真で見てる限りはかわいいな。
実際はどうですか?

2007.05.24.23:31

>kupaさん
写真より実物のほうがもっと可愛い~動きが可愛いんですよ。

ケージの中だとおとなしいですが、出すと急にヤンチャになります。、
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
