スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頭が、ぼよぼよ・・

2005.10.17.23:50

omiyage


朝、学校に着いたら机の上に宅急便の箱があった。


「??」って思って見てみると・・・♪


ケロヨンちゃんからの温泉お土産~(*^_^*)
可愛い手作りクッキーに、温泉の素、そして、手でにぎにぎするツボ刺激の卵☆☆
いっぱいもらっちゃった!!
さっそくおやつにクッキーいただきました。美味しかったです(^-^)


どうもありがとう~♪


今日は1時間目から5時間目までずっと授業で忙しかった。
でも、帰りに8時からのヨガレッスンになんとか間に合ったよ!!


ねこのポーズ
バードウィング
弓引きのポーズ
ライオンのポーズ


そして、今日は後頭部のツボマッサージ?みたいのを習った。
あたしは、説明のときにモデルになったんやけど、
「・・・あたま、ぼよぼよです。」と、言われました(>_<)


そうです~あたしの頭はぼよぼよ・・・・。
でも、大分ましになったのよう~。以前は頭全体がぼよぼよでしたが、今は頭の上のほうは大分硬くなったのよ。
先生と、ペアで練習したおばあちゃまに後頭部マッサージされて、気持ちよかった~♪


最後に逆立ちして終了。
相変わらず逆立ちは壁がないとできないですが、かなり長くできるようになりました!!

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.18.19:35

 喜んでいただけて、よかったです(^^)v
 
 色付きの文字

2005.10.19.01:22

ほんとにありがとう~!
さっきお風呂に温泉の素入れました。
粉はグレーなのに、お湯に入れると黄色になるの♪
お風呂上りはお肌しっとり☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
