スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シュガーケーキ

2007.05.14.21:01

ケーキ


先週の土曜日、T先生のダーリンTパパからバースデーケーキをいただきました。
それが、なんとシュガーケーキ!こんなの初めてです☆
パステルカラーで、すごく可愛い~~♪


説明書によると、英国の伝統的なお菓子だそうで、ウエディングケーキとかに良く使われるそうです。
お砂糖でコーティングされていて、飾りも全部かたい砂糖菓子でできてるので、普通のケーキみたいに形崩れがありません。


土曜はお腹がいっぱいやったので、オアズケにしてたので、今日の就業時間が終わってすぐに、食べることになりました。


あたしもT先生も、飾りの部分まで食べる気満々やったけど、すごい固さと甘さで断念。。
無理に食べたら歯が折れるかも~(@_@)


中には、甘くて濃厚な洋酒たっぷりのフルーツケーキが♪♪
みんなで分けていただきました!


Tパパありがとう~~(*^-^*)/ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.05.15.00:01

おいしそーーー。

2007.05.15.09:13

>mYnaさん
美味しかったよ~~~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
