スポンサーサイト

--.--.--.--:--


DVDで夜更かしが続きそうな予感

2007.05.14.08:46

あたしは映画が好きで、以前は映画館にも割と通い、ビデオやDVDレンタルショップにも頻繁に足を運んでいました。
今の部屋に越してきて近所のビデオレンタルショップのあまりのショボサに涙…もともと小さい店やったのに、どんどん縮小され、もはや行くことも無くなって久しいのです。
…と先日mYnaさんに話すと、某大手レンタルショップがインターネット会員制で貸し出していることを教えてくれました!
早速会員登録…1ヶ月無料お試し期間がある♪
前から気になっていた「PRISON BREAK」にはまっています(^-^)

夜更かしする日がふえそうだよ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.05.15.20:35

ゆきねこちゃん おひさー(^^)

プリズン ブレイク おもしろーい!!
あたしも はまってるのぉ~~♪

マイケル スコフィールド♪かっこいい~!
レンタル されてるのんは 全部みちゃった~♪
今週の土曜にシーズン2の続きがレンタルされるよ~~♪

2007.05.15.21:47

>tibi sizuちゃん
おひさーー♪
プリズンブレイク、おもしろいねえ!!
tibiちゃんもはまってるんや♪
あたしはまだ第1シーズンの6話までしか観てないのよ・・続きが明日送られてくるはず♪明日の夜は夜更かしだあ(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
