
--.--.--.--:--


無題。

2007.05.08.01:00

人を「許す」こと…。


子供の頃の出来事やけど、どうしても許せないことがあった。


大人になって、その時の事情もわかるようになり、頭では状況を理解して、もうこだわっていない風を装っていた。


でも。


心の底で、どうしても許せない言葉があった。


子供はわがままで残酷だ。でもそのくせ傷つきやすい。
私自身も、そうだった。


相手は言ったことを忘れてしまっているような言葉でも、深く心に残ってしまう時がある。


「自分のために相手を許す」ということ…わかってはいても、なかなかできない。


一生、許せないのかも・・と思っていた。


でも、そうじゃなかった。


間に合ってよかった。


感謝します。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
